🌿🌿🌿

☑︎マックス

☑︎汗かきエステ気分 白の誘惑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

寒い時期にピッタリな、
ポカポカ温まるバスソルト入浴剤
「汗かきエステ気分 白の誘惑」が登場したよ!

お風呂に入れたらお湯は真っ白♪

気持ちとろけるミルクの香りに、
日頃の疲れも癒されることまちがいなし♡

お肌ひきしめ成分配合なのもうれしいね!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 






全国各地のココカラファイン、
マツモトキヨシにて数量限定発売🎈

かわいいクロミちゃんの限定パッケージ🫶💗

前回は「黒の衝撃」、真っ黒のお湯でしたが
今回はまっしろな『白の誘惑』👼

つぶつぶとした入浴剤で
量の調節がしやすく、溶けやすいのも魅力的🐰

白色のお湯で、香りはふんわーりと甘いミルクの香り🐄

じっくりとお湯に入っていると
身体がじんわりポカポカしてきます🧤

これからの寒い時期にぴったりなので
ぜひ店頭で探してみてください…❣️

こちらは株式会社マックスさまからいただきました🎁