🌿🌿🌿


☑︎SOFINA iP

☑︎ベースケア セラム (土台美容液)









泡で出てくるタイプですが
顔にのっけた瞬間から
ふわふわっと泡が広がり
じゅわーっとはいっていきます🌟


力を入れず
優しく撫でるように塗っていくだけで
あっという間に浸透しています😍


これを1番最初に使うと
肌の表面をほぐしてくれるからか
他のスキンケアの入りが良くなり
翌日のお肌の状態も変わってきます👏


泡のテクスチャーが
とっても気持ち良くて
私は朝も夜も使用しています🌸


香りがややありますが
私は香りも含めて好きなので
あまり気にせず使ってます🎉


どんなスキンケア用品とも
問題なく使っていけるので
最近のスキンケアルーティンでも
こちらのセラムは絶対入れてます👏


キティちゃんの限定デザインにもきゅん😍


#SOFINA iP
#ベースケア セラム
#土台美容液
#ハローキティコラボ限定デザイン
#泡りぼん
 #提供