--------------------------------



ELIZAVECCA



Hellfire Bubble Black Boom Charcoal For Pack



--------------------------------







こちらは 炭酸の力で 角質を除去し しっとりツヤ肌にしてくれるパックです✨



お肌に塗って 泡が出てきたら マッサージすることで 余分な皮脂を取り除き 化粧ノリをUPしてくれます✳︎



--------------------------------



今回 お風呂で湯船に浸かりながら使用してみましたが びっくりしてしまう程に真っ黒🍒




ドロドロしているように見えますが、初めはすーっと伸びてくれます🛀






顔全体になんとなく濡れたら そこから5分待ちます。

匂いは少しありますが、私はそこまで気になりませんでした◎






塗る量の問題なのか、泡というよりは塗ったクリームが立体的になってきます⭐︎





立体的になったタイミングで くるくるマッサージ。




最初よりも クリームが重くなっているので 少し強い力で マッサージしました👀



マッサージ後、洗い流すと お肌がするするに✨




お肌のゴワつきがなくなり いつものスキンケアの浸透も良くなったように感じました💓




黒い色というのと、クリームの状態が時間の経過と共に変化するのが面白いですよね😊




気になる方は是非使ってみて下さい