リアルな世界では自慢になるからあんまり言えないのでここで。


 キョロキョロダンナの夏のボーナス支給額やばかった…。


 去年は30万と少しでした。

 冬のボーナスは40万と少しでした。

 我が家は私が家計管理してます口笛

 金額が気になりゆうちょ(給料だけが入る通帳)
 カードで残高確認…。

 30万はあってほしいなー(´д`|||)
 あわよくば50万ぐらいあれば余裕のある生活…。

 

 なんと…!



 1170000円!!!!!

 えっと、じゅうまん、、、

 桁間違えましたびっくり百です百!

 次に  退職金かと思いました。←酷

 眠たい朝がぶっ飛びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 初めてダンナ尊敬~←失礼


 ありがたや。

 以上  自慢話でしたデレデレ