今日は朝から雨が降っています傘

栃木県はそうそう直撃することもなかったのですが、今回は珍しく我が家の真上を通過するらしく
※ googleナビ参考により泣き笑い

昨日の時点で
学校が休校になった!
短縮授業になった!
との報告もあったため、本日のレッスンはお休みにします。との連絡をさせていただきましたダッシュ



なのにさ…

なんか、今、小雨泣き笑い気づき

台風の進度が遅れてるらしい…もやもや






お休み連絡、早まったかも悲しい


でも、警報出てるレベルだし、みなさんお家で備えたり、いろいろバタつきますものねアセアセ


レッスン行けるかな?と心配させるより、安心してレッスンに来て欲しいから、これでよかったんだと思うことにしましょう!!


とにかく安全第一‼️です



台風による被害、普通に大雨でも今や各地でものすごい被害が起きています。
どうぞ皆様、十分にご注意くださいね注意


当教室では振替えを実施しています指差し
こんな災害時、雨や雪、雷の時など他のお教室ではどうしてるんだろう知らんぷり??