やはり男だね〜 | マッキーハウス~Happily every day~

マッキーハウス~Happily every day~

おじいにゃんと徒然な日々
1 9歳になりました。とうとう宣告されてしまった。
腎臓病…ステージ3
2024年4月24日
虹の橋を渡りました

本日はイベント日音譜
大好きでやまない


モンテディオ山形
さんのkickoffイベントの日ビックリマーク



山形には行けないので

オンラインで2人でw参加爆笑



ブッチギリ隊長の晴美ちゃん

出てきたら

前に来すぎやん爆笑


やぱ男だな〜w




2年連続プレーオフ敗退えーん



今年こそ


ブッチギリ‼️

で優勝したいです

(`・ω・´)キリッ💙




今年も家族皆で

モンテディオ山形

応援しようね🙌💙






そんな夕方でしたウインク






にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村