記事の中程に収録タイトルを追記しました!興味ある方は御覧になってみて下さい(*≧∀≦*)♪

やっちまった…思わずやっちまったよ…。

何をやっちまったか…タイトル通り これ…↓


本日予約開始された
『PCエンジンミニ』を
予約開始されるや否や、速攻で予約してしまいましたΣ(ノд<)
(最近TVゲームをする事自体、あんまり無いのに…)

これが何なのか全く知らない人もいると思うので簡単に説明すると、スーファミやメガドライブなどと同時期に発売されていたTVゲームの1つで、要するに少し前に発売されて話題になったファミコンミニみたいなもんニコニコ
poko2世代にはドストライクのシロモノなんです(゚Д゚)!
初めて見た時には映像の綺麗さにビビったもんですよガーン

さらに、ネットで見た収録タイトルがヤバかった!ほぼ どれもこれも過去夢中になって遊んだモノ。↓

「PCエンジン」ラインナップ
THE 功夫 1987年
邪聖剣ネクロマンサー 1988年
ファンタジーゾーン 1988年
あっぱれ!ゲートボール 1988年
ネクタリス 1989年
ダンジョンエクスプローラー 1989年
ニュートピア 1989年
PC原人 1989年
イースI・II 1989年
スーパーダライアス 1990年
スーパースターソルジャー 1990年
大魔界村 1990年
オルディネス 1991年
ニュートピアII 1991年
グラディウス 1991年
スーパー桃太郎電鉄II 1991年
忍者龍剣伝 1992年
スターパロジャー 1992年
SNATCHER 1992年
グラディウスII -GOFERの野望- 1992年
超兄貴 1992年
悪魔城ドラキュラX 血の輪廻 1993年
ボンバーマン'94 1993年
ときめきメモリアル 1994年
ボンバーマン ぱにっくボンバー 1994年
銀河婦警伝説サファイア 1995年
上記26タイトルに加えて、海外版24タイトルの合計50タイトルポーン!!

こんなん買わずにおれる訳無いやん🥺!

興味無い人には意味不明でしょうし、大抵女性には白い目で見られるんですけど…共感出来ると言ってくれる人もいるはず(*≧∀≦*)!!

懐古主義と言うか、懐かしさ優先で買ってしまったけど…たまには良いですよね?💦
大人がオモチャを買っても。


自分への
御褒美で😁💦


懐かしいと思った人、少しでも共感出来ると思ってくれた人、何でも構わないので一言貰えると嬉しいです(*´∀`)♪