皆さん こんばんは。愛媛県松山市で活動中の彫泉ことpoko2です(^-^)

今日も新しい下絵を描き始めたので、途中過程を少しずつ載せて行きますねニコニコ

まず いつもの通りに用紙のセンター取り。(何も描いてないので画像は省きます(^^;)


そして これまたいつも通り、クッソ荒いラフ!

うん、このままじゃ何が何やら解らんゲッソリ💦


なので若干でも使えそうなラインを強調↓

…あんまり変わらんかった😭

勢いで描いていってみたけど、まだ色々と考えて直した方が良いかな?💦

ほぼ変えずに こんな感じで進めるか、全くと言っていい程の別物になるか未定だけど…


とりあえず今日はここまで!

他にもやる事あるしね。
無理し過ぎないよう適度に自分を甘やかさないとデレデレ💕



彫り物の御相談、御問い合わせは何時でもコメント欄やメッセージで御気軽にどうぞ♪

もしくは
 LINE-ID『realize0805』までニコニコ

               Studio e3      彫泉