私は友人が少なくて、

相談する人は少し離れた所に住む

幼なじみに悩み事を

相談していました。

でも、

大きな心配事が出来てから、

その友人に相談することは止めました。

きっと友人に大きな負担を

かけることになると

考えたからです。


それからは、

隣町に偶然見つけた

個人で経営されている

カウンセラールームの

先生に週一回

相談することにしました。

それから

約2年あまりかなぁニコニコ

お陰様で自分軸が出来て

前よりずっと

生きやすくなりましたラブ

A先生

ありがとうございますラブ飛び出すハート

目がハート目がハート感謝の日々です目がハート目がハート


悩みを相談する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する