昨夜はクリスマスでしたね🎅

旦那が先月から

単身赴任の為

私は 1人のクリスマスの夜でした。


ご馳走を作ることなく

残り物のおかいさんで

細々と食事は終わらせました。

でも 満足( ¯﹀¯ )

環境を守る一助になったのでは!

と 自己満足に浸っておりました。


突如 玄関の方から

ドンドン

と 音がしました!

えっこんな遅くに誰?!

もう 宅配される時間でないし…💦

誰が一体来るというのか…💦


しばらくしてから

恐る恐る玄関まで見に行っても

何も誰も 気配なしガーン

ピンポンダッシュならぬ

ドンドンダッシュか?!


もう 1人の時って こういうの

怖いよなぁー💦

と思いながら 気にせず

寝る😴😴😴


先程 また

ドンドン

したので

即 見に行くと!


何と!

外猫のごっつい猫さんが

玄関に体当たりしてるのです!

うちの猫にケンカを売ってきてるのです!


いやー

参った参った(*´д`*)


一件落着しました。

これからは 

ドンドンしても

面白がれるので

よかったです笑

ホンマに

人騒がせやなぁ( ̄▽ ̄;)


でも めちゃ笑わせてくれる笑い泣き笑い泣き


こんなに風吹いて 寒いのに

その熱量 尊敬するわ👏👏

また 来てや〜グラサン