今日は実家の父の誕生日です。

おめでとう🎊🎊

86歳デレデレデレデレデレデレ


父は 

ワタシの娘が大好きで

娘の一番の味方です。


娘も

以前は 厳しい父を

怖がってましたが

最近は 娘が大人になって

「おじいちゃん 大好き」

と言ってます照れ

おじいちゃんが娘のことを

全肯定してくれるからですラブ

黒でも 真っ白に塗り替える勢い‪w


その娘

今日は 生理痛が酷くて

起き上がれない状態だったのです💧


心配はつきませんーゲローゲロー


って  ワタシ 心配し過ぎ?

心配症は 子どもを弱くする?


いやぁ もう ほんと滝汗滝汗滝汗


ワタシ いつも 唱える呪文があります。


乗り越えられる

乗り越えられる

乗り越えられる


こんなの なんてことない!

笑って乗り越える爆笑爆笑


ってね


辛いこと

しんどいこと

苦しいこと


捉え方

捉え方


色んな視点で

色んな角度で


反対側から見たらどう?


と 何とか いつも

自分に言い聞かせていますびっくりびっくり


さぁ 

ぬか床混ぜて

実家へ行くとするか口笛口笛


午前中 泣きそうになってたワタシ

毎日 気持ちの移り変わりが

忙しいわてへぺろ


各地の皆さま 

どうぞ 気をつけて 

くれぐれも 命を守る行動を

お願いします🙇‍♂️

ワタシも そうします!