娘が明日の試験のために

2泊3日で 県内ホテルにイン〜


電車に乗ってる途中から

2時間程 ずっと 電話しましたてへぺろ


電車→ホテル→トンカツ屋→ホテル

道中 ずっと繋がってましたゲラゲラ


娘 不安なようです。

ハードルを高くする癖があります。


ハードルを低くするように

勧めましたウシシ

大学は ギリギリ 卒業出来たら

いいじゃないかウインク


久しぶりで 娘も色々

話してくれました。

娘は ちょっと頑固?!なとこがあり

人間関係でつまづいてるようです。

その不器用さが なんとも

娘自身の首を締めてるように思います。



ワタシ達 母子は

近づくとにすぐにケンカなります。

いい距離感を保つことが

必須です💧


娘に

お母さんは無神経!と

言い放たれるほどの 無神経ちゅー

オーノーゲロー


無神経の

自覚症状は あるものの

有神経とならないもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

神経よ 目覚めよ!

目覚めよ神経!

ワタシの神経 目覚めよ!

おーい ワタシの神経どこ行った?

あの山越えてどこ行った?

戻ってこいよー戻ってこいよー

もどってこーいーよー笑い泣き笑い泣き


とりあえず 

また明日朝 電話をくれるそうなので

携帯 マナーにしないように

気をつけよ爆笑

昨日は 心配で寝られなかったので

今日は 少し安心して

寝られそうですニコニコ


皆さま 

今日も一日 お疲れ様でした☽︎‪︎.*·̩͙‬

おやすみなさい♥️