暑い暑い夏ですね滝汗

夏が来れば思い出す〜🎶




これ!中学校の音楽の時間に

習って初めて 聞いた時の衝撃びっくりびっくりびっくり

なんて 素晴らしい歌笑い泣き笑い泣き

清らかで 

澄み切ったメロディと歌詞ラブラブ

この名曲 大好きな歌の1つです💕

心が洗われます!


それと 夏が来れば思い出すのが

タカサゴユリです。




娘の小学生4年生の

夏休みの自由研究ニコニコ


娘が 何をテーマにしようか?

「タカサゴユリ!」

と言ったのには 驚きましたデレデレ

なんて 素敵なチョイスなのよ笑い泣き

ワタシも(ワタシが)

必死になってしまったびっくり

ご注意 夏休み母親あるあるゲラゲラゲラゲラ


結果 金賞受賞✨✨✨

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


その後 2年間 夏休みは 

自由研究に明け暮れたガーンガーン

えらいこっちゃでした滝汗


タカサゴユリ 

ほんとに 清楚に見えるけど

生命力のある強い花です✨✨


夏 真っ盛りの今日

娘と 電話で話し出来ました笑い泣き笑い泣き

元気そうでした。


明日は 2次試験です。

頑張ってね\(^o^)/


娘よ愛してるよーぶちゅーぶちゅー

母は 全力で応援してるよーアップアップアップ