おはようございます。
今日も なかなかの蒸し暑さです。
通り雨がありそうです。
洗濯物に気をつけないとですね。

SNSを 始めて以来 
感じていた 
思っていたことなんですが

いいね
って もらったら めちゃくちゃ
嬉しいですよねラブ

お金儲けでしてる人は
収入に関係してくる訳だし、
ただ単に 自分の趣味で
アップしてる人にとっては
味方 仲間 のように思ったりして
テンション上がります⤴︎爆笑

いいねの色って
ですよね。
他のSNSも いいねとか
が多い🎶

って色は
 人の気持ちに
働きかけて
きてくれるんでしょかおねがい

の下着 着けると
体温上がるって聞いたことあるし照れ

SNSを開発した人は
いいねの色 にしよう!
って決めたの どれくらいの時間で
決めたのかな?
即決したかな?
とか ふと 妄想して
楽しくなってきました笑い泣き笑い泣き

でもですね
事業していて
赤字転落
赤字経営
赤字国債
とか 真逆なになる

んーーー
って 
魅力的な色ですね〜ラブラブラブ

ほら 目のハートももちろん❤️
です。

言い出したらキリがないので
ワタシのつたない考察は
これくらいにしておこうニヤニヤニヤニヤ

さぁ 
今日も
断捨離
捨て活
開始するとするか!

今日も 無事な一日でありますようにウインク