今日は とても蒸し暑い一日でした。

この夏 台所にエアコンを

一念発起して 設置しましたが


まだ 1度も運転していません笑い泣き


めちゃくちゃ暑いんですが

私 汗をかかない

かけない体質となっているので

汗をかける環境の時に

汗をかきたい!

という 想いが強くて

熱中症と

暑さとのはざまで

共存を企てておりますびっくりびっくりびっくり


なんてこったい!


でも ニャンズは 各々一台ずつの

扇風機とともに 

 快適に過ごしています爆笑爆笑爆笑


暑中見舞い申し上げますm(_ _)m


暑さには 

くれぐれも無理されませんようにデレデレ


おやすみなさいませー