昨夜 息子からLINEがあった。

今の職場の契約が今年度までなので

次の仕事を見つけるべく

就活を始めたらしい。

研究職だから 

ポストのタイミングがあるんだそうだ。


こないだ 引越したばかりだけど

もし 明日 面接する

職場に就職出来たら。

また引越しになるなぁキョロキョロ


でも 子作りも考えてるみたいで

お嫁ちゃんの実家に近くなるから

それは とっても いいことだ\( ⍢ )/


子育てとなると

実家の近くに住む

お嫁ちゃんのお母さんに

手伝ってもらえるらしい🎶


結婚する前から

お嫁ちゃんは そう言ってたから

実現出来たら 何より爆笑


とにかく 2人が仲良く

お嫁ちゃんが 笑って 子育て出来たら

それが一番 子どもにとって

最高の環境だラブラブラブ


そうそう 

私が  あまりそうでなかったから

強くそれを思います。




怒って帰ってしまった

大学生の娘からも

連絡があって

2次試験の日程も教えてくれた爆笑爆笑

あー よかった!




2日間の同居人のおやすみも

今日で やっと終わるー笑い泣き笑い泣き


お疲れ様 ワタシ

頑張った ワタシ


明日から また 頑張るぞ💪🔥🔥🔥


いぇ〜い٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و