実家の介護サポートに

行き始めて 

早くも1年が経とうとしています。


母が腰を痛めて

実家に毎日通うようになり

介護サポートって

休みないということを

身に染みていますびっくりびっくりびっくり


慣れてはきたものの

疲れが体のあちこちに

症状として出てきています!

治りが遅い!遅すぎる!

手首を痛めて

もう2ヶ月 まだまだ治らない!

一生治らんのか?!滝汗滝汗



介護サポート行っていて

いいことが起こりました爆笑爆笑


今まで 掃除が

あまり好きではなかったのですが

何故かしら

好きになってきました!


今までは どちらかと言うと

料理の方が 好きでしたが


掃除や整理整頓の

大切さを知ったと言いますか笑い泣き笑い泣き


ほんと 掃除 整理整頓は

大事ですね〜照れ照れ照れ