お疲れ様です。

引き続きの大不調。

なぜ、なぜなのだ!


実家の母が

腰を悪くして 早や

1年足らずですが、

高齢にも関わらず

骨粗鬆症の月1回の

イベニテイ という 注射のおかげか

私の献身的な介護のおかげか

(ほぼ このおかげこれでしょう!)

何とか 歩けるようになり

家の用事も出来るようになりました。


晩御飯は 作るのがめんどくさくなって

しまったようで

もっぱら 私の担当となっています。


ご飯は作りたくないけど

散歩は行きたい母です。

でも 厳しい父?!は

母に

散歩をするなら 草むしりをしろ!

と 最近 言い出したようで。

母が植えた 花花が

父の畑に侵入してきて

困っている父。

イライラしとります。

文句も なにかの度に

言い出します。😫


草むしり 草刈りを始めた母でしたが、

上の方の ツタを切ろうとして

昨日の夕方 右手 骨折😨😨😱😱🥶🥶


また 頻繁な実家通いが

始まります😭😭😭😭😭

せっかく 良くなってきたのに。


なんでだよー


萎えるわー


でも 母は

私に 迷惑掛けたとか

全然思ってなくて

何処吹く風〜WWWW


ほんま 長生きしーや〜 


私の方が 倒れるよ😔😔😔😔


ってことで

またまた 

これを買わずして 死ねるか!

コーナー😄😄


この靴が めちゃくちゃ 痛み軽減

してくれたので!



同じメーカーさんの室内ばきを

さっそく購入しました(*^^*)

いぇーい\( ⍢ )/



これもね!

\( ⍢ )/\( ⍢ )/\( ⍢ )/\( ⍢ )/\( ⍢ )/\( ⍢ )/

ヤリーーー!


もうーー!

頑張っちゃうからね

ワタシWWWW


右の奥歯が痛くて

今日は 母の病院の後

歯医者さんへ行ってきました。


炎症起こしてるって😇😇


更年期用の サプリも

今日は届くのだーー!


もうーー!


復活するぞ!


超えていくよー🐘🐘🐘🐘


(空元気🙃)


ご自愛ください🍀




😺  なんですか?