ユフィ編

クリアニコニコ






最後は

(って云うか最後と思わず)

もう少しまで行きながら倒せず

EasyMode


Rebirth「ユフィの試練」


なんか知らないキャラクタが出てきて

なんか知らないエピソードを回想


これってDLCのユフィ編なんだろうなぁ…


でPlay


ミニゲームのコンドルフォートはパス


ストーリーだけを追いました

(なので召喚獣もパス)


結局のところ

三部作の最終に

繋がるんだろうなぁ


ちょっと消化不良ではありましたが


カームまでの

本編メンバーは


ヒッチハイクだったびっくり


と知ることが出来たり


グリンのトラック🚚登場


とか


ザックス!


とか


何故?


だった部分が明かされたりで


ユフィ編をクリアしてから

RebirthをPlayするべき


って云うか


クリアしてからの方が

繋がりは自然だったのでしょうね



これで

本当に


終わっちゃった訳ですが



Rebirthのユフィ


明るすぎないか?