いやぁ

アクション苦手ガーン


最初は普通に始めましたが

すぐに

Classic(コマンド選択重視)

でやり直し

難易度は

さすがに普通ですが


切り替えも面倒なので

ほとんどクラウドだけを操作

魔法なんて回復くらいしか使わないので

ひたすらに斬りまくりえー


ターン制のバトルで

例えばタクティクスオウガなんかだと

一番使い易いのは弓使いウインク


CRISISCORE REUNION

はまだ

操作がザックス一人だから

なんとかなったけれど…


いきなりバイクレースですよ!

オリジナルでの

ミッドガル脱出も辛かったけれど

序盤でこれでは

先が思いやられるえーん


生来の方向音痴も

このゲームでは禍


マップの全体が見えないので

同じ所を何度も回っては

「そっちじゃないよ」

と怒られる始末

(さっきはエアリスに

 道に迷い過ぎるから心配

 みたいな事まで言われてしまった)


なんとかかんとか

ようやくと



教会で再会♡


天井を突き破って

だとか

報酬はデート一回

だとか


オリジナルでの見慣れた場面が


ザックスとのエピソードを知っていると


別の意味合いを持ってくる




CRISISCORE


やって良かったなニヤリ