病気になってから初めてディズニーランドに行って来ましたびっくりマークびっくりマークウインクイエローハーツイエローハーツ

 

ヘルパーさんは、よっしー&メロンパンナが一緒に来てくれましたちゅーラブラブラブラブ

 

 

 

ネイルもバッチリ!(新人ヘルパーさんがネイルしてくれたよウインクピンクハート

カチューシャもみんな買って準備万端!!ちゅー

 

 

 

 

 

 

楽しみでーすハートワクワクイエローハーツ

 

 

 

 

シンデレラ城!!!!パシャり星

 

 

 

 

 

暑くて、帽子かぶったら怪しい人になってしまいました滝汗

 

 

 

 

 

パレード待機中!!ルンルン

車椅子スペースで見やすそうピンクハート

 

 

 

近い!!イエローハーツイエローハーツイエローハーツ見やすい!!ブルーハーツ

 

 

 

 

 

乗り物には乗れないので、あとはショーを楽しみましたお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

夕方のパレードもしっかり見れました!!イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

家に戻ってみんなでパシャりラブイエローハーツ

 

 

 

 

また行きたいわ〜!!!!