この夏は1年半ぶりくらいの旅行をしてきました!!!!!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

アクアラインを通り、、

 

 

海ほたるへびっくりマークイルカキラキラキラキラキラキラキラキラ(めちゃ暑いゲロー

 

 

 

 

 

そして、千葉へと向かい、、

ぽこぴ代表お手製サンバイザーを装着し、、

 

 

鴨川シーワールドへびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークイルカイルカイルカイルカイルカ

 

シャチ!!!!!!!!!!!!

 

 

海をバックに記念撮影やしの木キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、ホテルへ向かい、、

 

 

夕ご飯はバイキングスプーンフォークキラキラキラキラ

(イワシもビールとなめろう等を刻んで食べましたラブ

 

 

 

 

お部屋に戻りやっとベッドへ!!

丸一日車椅子はやっぱり大変だったわ〜チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

長くなるので2日目は次のブログでびっくりマーク