ホワイトイルミネーション | 浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

自閉症の息子と、お出かけ満載!
シングルマザーの爆笑ほのぼの日記。

札幌の人気イベント「ホワイトイルミネーション 」

16時半になると 、大通公園に明かりがと灯ります。

点灯の瞬間は、とても感動的キラキラ

 今年は、大通公園が眺められる献血センターから

イルミネーションが点灯される瞬間を眺めました雪の結晶

 去年もイルミネーションもキレイだったけど

今年は、もっとキレイだったキラキラ

 青い灯りが、ふんだんに使われており

北の国のイルミネーションらしかった(≧▽≦)。

 ただ、この日は足元がツルツル。

リュウは、調子に乗って走り回ってたら転んでしまい

イリュージュの選手のように身体を一直線にして背中で滑って行きました。

コケたことより、その姿が面白く心配するより笑ってしまいました(⌒▽⌒)。

大通 ビッセ前にあった街路樹。

キレイに電灯が灯され、素敵なクリスマスツリーになっていましたクリスマスツリー