ランニングコースの桜も咲きました | 浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

自閉症の息子と、お出かけ満載!
シングルマザーの爆笑ほのぼの日記。

札幌の桜は、4月22日に開花宣言。

でも、私の住んでいる場所は、開花宣言されても桜は咲いてませんでした。



そして、4月25日、開花宣言から3日後、やっと開花する音譜



日当たりのいい場所は、一気に開花が進んでいく・・・・



そして、4月27日には、8分咲きになりましたヾ(@°▽°@)ノ

たぶん、明日が満開じゃないかと思いますビックリマーク



桜は、咲いたら、あっという間に開花する・・・

でも、そのスピード、北海道は早い気がするのは私だけでしょうか?


咲いた花が散っていくのは、札幌は、大阪に比べて早いのは確かです。

札幌は、春風が強く、せっかく咲いても、風ですぐに散ってしまうのです。

短い桜の季節。十分楽しみたいと思います桜