トンデンファームのガーデンセールで食わず嫌い克服か? | 浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

自閉症の息子と、お出かけ満載!
シングルマザーの爆笑ほのぼの日記。

食べられるようになりたいもの ブログネタ:食べられるようになりたいもの 参加中
本文はここから


毎月1回開催されるトンデンファームのガーデンセールクラッカー



いろんな食べ物が売っています。

その場で食べれる調理済みの総菜も、いろいろ売られている。

リュウは、普段、家では絶対食べないのに、ここでは手羽先がお気に入り。


リュウは食わず嫌いが多い。

この調子で、食べられるようになるものが増えていってほしいです。

成長期のリュウ。まずは、お肉が食べれるようになって欲しいなぁあせる





私は、炭火焼ソーセージを食べましたヾ(@°▽°@)ノ。

大阪にいた時は、ソーセージは、ほとんど食べなかったのに

北海道に来てから、ソーセージの美味しさに目覚めました。



外では、ばんけい馬のソリに乗れるコーナーがありました。

はんけい馬を初めて見た私。

すごく大きい馬なので、びっくり( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

サラブレットの3倍くらいあるような気がします。



毎月、行われるトンデンファームのガーデンセール。

いろんな食材が売られていて、いろんな動物もいる。

買い物に行ったついでに、楽しめるので、私のお気に入りです。