「僕と彼女と彼女の生きる道」はリアルすぎる | 浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

自閉症の息子と、お出かけ満載!
シングルマザーの爆笑ほのぼの日記。

大阪では、草薙くん主演のドラマ

「僕と彼女と彼女の生きる道」再放送をしていました。

このドラマは、リュウが1歳の時に制作されたもの。


当時も、それなりに感動して見ていたのですが、

いろいろ経験した今、このドラマは、要所要所が、

リアルに表現されているので、ビックリしました目


違った部分はあるものの、自分と重ね合わせる部分が多い。

また、経験した者しかわからない感情

上手に表現されているので、演出した人は凄いと思った。



私も、障害のあるリュウを子供に持ったことで

勝ち負けや出世争いとは、別の世界を知りましたビックリマーク

リュウに障害がなかったら、私は、勝ち負けや肩書きを

重視する人間のままだったかも知れません(-。-;)。

人生は、肩書き以上に、もっと大切なことがある

そういうことを、リュウが教えてくれた・・・・・。

子供って、ホントにありがたい存在だと思います。


浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

ドラマでは、みんな本当に大事なことに気が付き

それなりにハッピーエンドになっていたけれど、

現実は、そんな簡単なものじゃないヽ(;´Д`)ノ

お金や肩書以上に大事なことがあることを、最後まで

気付けなかった元パパ。可哀そうな人です・・・・。



ポイントついてた日は、みんなに支えられてる気がして

幸せな気分になれます。応援ポチ!ありがとう(b^-゜)

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 自閉症児育児 ランキングに参加しています

    ↑↑ここをクリックしてね