リュウもラブラブ♪クリスマス。(*゜▽゜ノノ゛☆ | 浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

自閉症の息子と、お出かけ満載!
シングルマザーの爆笑ほのぼの日記。

幼稚園も冬休みになりました。

25日のクリスマスの日クリツリ

幼稚園の預かり保育に行くリュウニコニコ

愛するドキドキユキ先生が、リュウの担当に・・・。

リュウは大喜びヾ(@°▽°@)ノ

嬉しくて、まっすぐ歩けないくらい笑ってました。

リュウ!楽しいクリスマスでよかったね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


クリスマスプレゼントありがとうクリスマス

楽しいクリスマスは過ごせましたか?


ぺーさんへ

お互い爆走した1年でしたね~。



ヤンチャ姫さんへ

プレゼントありがとうございます!



もしよければ、押してくれると嬉しいな!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ   にほんブログランキング参加中!!

 ↑↑ ここをクリックしてね    是非、応援してください