ミルクフォーマー | 浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

自閉症の息子と、お出かけ満載!
シングルマザーの爆笑ほのぼの日記。

フォームミルクは、すばらしいクラッカー

ただの牛乳が、フワフワの泡になっていくのに、感動する。


でもフォームミルクを自分ひとりで飲むには限界があるぷにょっ

だから、実家の喫茶店に行くときは、

メリタのラテカップを持って出かける。


Melitta ラテカップ MJ-0304
     泡が飛び散らない蓋がついて合格合格便利合格 合格
¥1,375
Amazon.co.jp

喫茶店で、みんなの飲み物を泡立てる。

最初は、みんな喜んでくれたけど、今はちょっと迷惑そうむっ


おばぁちゃんは、フワフワした泡で誤魔化され、

量をケチられたパンチ! 気がする・・・って言い出した○| ̄|_


年寄りには、オシャレな飲み物はわからないのさ

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私は懲りずに、嫌がられても、

今日もみんなの飲み物を泡立てている・・・・。


リュウが、毎日毎日、同じことに、こだわるように・・・悔し泣き





にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ   にほんブログランキング参加中!!

 ↑↑ ここをクリックしてね    是非、応援してください