ニコニコ


追記しました。


まだ
私自身は
アメンバー記事を
書いた事はないのですが、
(最近始めてみましたおねがい)
(しかし消すのもますます高速と言う
メンヘラ気味🙇‍♀️)


過去にアメンバー申請を
承認くださった皆様
ありがとうございますおねがい

ここで今更の
お詫びですが🙇‍♀️あせる

申請時の
メッセージの送り方が分からず…

過去の記事にコメントを
お入れして良いのか

はたして
スマートな
メッセージの送り方があったのか

やはり
未だ分からずであせる

こんな状態なので
右往左往しながからも

一方的に
失礼ながらあせる
申請のみさせて頂き、

有り難くも承認頂けました
お優しい皆様には
この場をお借りして

突然ですが

お詫びとお礼ドキドキ
をお伝えしたいと
思いました🙇‍♀️あせる


失礼をお許しくださいませ🙇‍♀️
そしてありがとうございますおねがい


とにかく
今は
🍊ネタに関しましては

ビビりながらw
書いては消してを
繰り返すと言う

メンヘラ的な事をしてますが🙇‍♀️あせる

また
読んでくださる皆様には
感謝と共にスター

アップしてくださる皆様には、

読ませて頂くありがたみと
その日の楽しみの一つになり
こちらも
感謝しかありませんラブラブ



これからも
宜しくお願いいたしますおねがい


追記

そして、私も始めてみました
アメンバー記事。
生意気ながらも
出来ましたら
何らかの記事を書かれているお方、
お人柄がわかる何か…
メッセージにてやり取りのあるお方に
限らせて頂きたく存じます🙇‍♀️


書いては消すを繰り返すし、
本当に
生意気言ってすみません🙇‍♀️


でしたおねがい


🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️