追記しました。
まだ
私自身は
アメンバー記事を
書いた事はないのですが、
(最近始めてみました
)
(しかし消すのもますます高速と言う
メンヘラ気味🙇♀️)
過去にアメンバー申請を
承認くださった皆様
ありがとうございます
ここで今更の
お詫びですが🙇♀️

申請時の
メッセージの送り方が分からず…
過去の記事にコメントを
お入れして良いのか
はたして
スマートな
メッセージの送り方があったのか
やはり
未だ分からずで

こんな状態なので
右往左往しながからも
一方的に
失礼ながら

申請のみさせて頂き、
有り難くも承認頂けました
お優しい皆様には
この場をお借りして
突然ですが
お詫びとお礼

をお伝えしたいと
思いました🙇♀️

失礼をお許しくださいませ🙇♀️
そしてありがとうございます
とにかく
今は
🍊ネタに関しましては
ビビりながらw
書いては消してを
繰り返すと言う
メンヘラ的な事をしてますが🙇♀️

また
読んでくださる皆様には
感謝と共に
アップしてくださる皆様には、
読ませて頂くありがたみと
その日の楽しみの一つになり
こちらも
感謝しかありません

これからも
宜しくお願いいたします
追記
そして、私も始めてみました
アメンバー記事。
生意気ながらも
出来ましたら
何らかの記事を書かれているお方、
お人柄がわかる何か…
メッセージにてやり取りのあるお方に
限らせて頂きたく存じます🙇♀️
書いては消すを繰り返すし、
本当に
生意気言ってすみません🙇♀️
でした
🙇♀️🙇♀️🙇♀️