あなたが思う強いアニメキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

連載開始の日が
1983年9月13日だとか

私が思う
強いアニメキャラは
ワンピースのルフィかなキョロキョロ

放送が
朝になってから
見れなくなったけど

漫画も
追いつかなくなった
読まなくなったけど

どんどん
強くなっていってるみたいだし
仲間が増えてるのも
強い証拠じゃないかなあ



ところで
ポケ森ですが

有料版アプリは
買う方向でいます

が!チュー
どうしようかと
悩んでいるのが

お嫁ちゃんから
お勧めされている
Nintendo Switchの
あつまれどうぶつの森
あつ森を
買うかどうか

まずは
Switch本体から
買わなきゃいけないのですが滝汗

夫氏は
買ったらいいと
言ってくれてるのですが

うーんあせる
あつ森は
することが多くて
やり込まなきゃ
いけないような気が

ポケ森も
イベントで
忙しいのは
忙しかったのですが
することは
単純だったので
気楽にプレイできてました

家を作ったり
花を育て
果物も育て
無人島生活
できるかなー笑い泣き

実は
Nintendo 3DSで
とびだせどうぶつの森を
プレイしてました

楽しかったのですが
あれやこれやと
やることが多くて
放置。。。

気がついた時には
家に
Gがいる羽目に不安

Switch版も
Gが出るかは
分かりませんが。。。

うーん🧐
どうしようかな
3DSがプレイできるか
試してみようかしらキョロキョロ
でも
充電器は
どこにあるのやら。。。
前のデータは
消せるのかな?

しばらく
悶々とすることに
なりそうです笑い泣き