9月2日と3日は

リワード会員先行販売で

秋の新作

焼き芋 香ばしカラメル フラペチーノを

楽しめると

スターバックスから

お知らせがよだれ


https://menu.starbucks.co.jp/4524785557062



ちょうど

会社が休みだったので

夫氏とGOびっくりマーク車


先行販売

初めての経験で

あたふたしてしまいましたがw

お姉さん

優しいーニコニコ


無事に購入することが

できましたチョキ





上にたくさん乗ってるチップは

カリカリしていて美味照れ

よく混ぜて食べたので

万遍なく楽しめました音譜


カヌレ風味のカラメルソースは

香ばしくって

これまた美味


ラムの香りは

カラメルソースかな?

美味美味ラブラブ


商品説明によりますと

焼き芋のチャンク・ミルク・氷を

一緒にブレンドして

作られているそうですが

夫氏のには

その焼き芋のチャンクが

残っていたそうな


夫氏

「色々味が変わるのが面白い」と

喜んでいましたニコニコ


カロリーは

恐ろしいけれどガーン

恐らくは350kcalぐらいではないかとあせる


夫氏も喜んでくれるし

デート気分で

たまにはいいかな?