今年のお盆休みは

11日〜17日までの

一週間


夫氏は

どこか遠出を

したかったらしいのですが

私の仕事の

スケジュールが

読めなくて


最悪

休み3日ぐらいは

仕事になりそうでしたが

ギリギリ

間に合うという誤算


あとは

私のメンクリ通院と

市内の母のお参り

県境にある

義父のお墓参り


お盆休みは

終わるはずが

台風7号びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


どうにか

弟夫婦も来ての

母のお参りは

影響は

なさそうですが

義父の方は

危なそう滝汗


義母や

義妹たちと

行く予定でしたが

日程を変えて

我々夫婦だけで

行くことになりそうです


いろいろ

段取りを考えたのに

自然が相手じゃ

仕方ないとはいえ

なんだかなあショボーン


息子からは

発熱したと

LINEも来るし


今年のお盆休みは

踏んだり蹴ったりです

南海トラフ地震も怖いですし


せめて

防災用品や

非常食の買い出しを

したいですが

びっくりマーク


昨日

スーパーと

DIYショップに

行ったのですが

どちらも

売り切れていて

棚が空っぽびっくり


なんとか

ショートサイズの

水を

数本買えましたが

大きいサイズのは

しばらくは

買えそうもないですね…


防災用品は

何を買えばよいのかキョロキョロ


https://www.muji.com/jp/ja/special-feature/other/itsumomoshimo/?web_store=web_section_lv3_feature_01

これを

参考にしようかと


地震と台風で

せっかくの休みも

台無しです悲しい

今年のお盆休み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する