昨日は

伯母との買い物の日

ランチに和食さとへ行って

お買い物口笛


帰る前にスタバで

ラブ&ピーチ フラペチーノ

飲んできました爆笑


桃の果肉たっぷりで

めっちゃおいしーいラブ

今まで飲んできた

フラペチーノの中で

(そんなに飲んでないけど)

私的には一番かも飛び出すハート


話は変わって


まだまだ7月だと思ってたのに

もう8月だなんて

ひえーゲッソリゲッソリゲッソリ

とりま

振り返ってみます


まずは体重

中旬に
「減った!」と思ったのに
ドドドンと
増えてしまって
焦りましたが滝汗
なんとか下旬に向けて
減らすことができ
よかったぁ笑い泣き

ん? (・・?)
毎月
同じこと言ってるような?

結果は

月初に比べて

-300gニコニコ

あすけんを始めて

−9.7kg

最重量値より

−11.6kg

先月に比べて

-100g

停滞気味だけど

最近は暑くて

ストレッチをサボっているのであせる

充分な結果です


自炊が減ってるせいで

たんぱく質と

緑黄色野菜が

どうしても不足気味滝汗


お菓子を食べすぎたかなと

思っていましたが

月に平均すると

適正範囲に\(°∀° )/


コンビニ食や

外食が多いと

どうしても糖分が

多くなってしまいますね


歩数は

こんな感じ


少ないなりにも

前月をクリアーできました


8月も

できる範囲で

頑張ろうと

思います