只今4:58

眠れてません

困ったー滝汗


今日は

伯母との買い物の日なので

昼には

出なきゃいけないのに

困ったー滝汗滝汗


昨夜

夫氏の

「Netflixで何か観る?」

「面白いのがいいなあ」

と私


探してみたら

レビューに

『大笑いできるコメディサスペンス』

という映画発見ひらめき電球


もう期待いっぱいで

観始めたのですが

ぜーんぜん

笑えるところが無く

2人で

「おかしいなー」を

連発


結局

最後まで

大笑いなんて無くて

クスッとが

何ヶ所か

あったのみ


がっかりした夫氏

「最後になんか観よう」


だよねー

私もがっかりだよあせる

「こんなことなら『地面師たち』観たのにねぇ」


ということで

0:30過ぎから

観ることに



予告見て

気になってたんです指差し


なにせキャストが

綾野剛

豊川悦司

ピエール瀧

小池栄子

北村一輝

染谷将太

山本耕史

リリー・フランキー

などなど爆笑


これだけで

期待で胸が昂まりますチュー


年齢制限が16+!

刺激的な予感ぷんぷんてへぺろ


観ました!

面白い!

ハラハラドキドキびっくりマーク

クライムサスペンスなので

すっきりとは

しませんが

惹き込まれました


こんなことなら

映画観なくて

こちらを観ればよかった


一話終わって

さあ寝ようかと

思っていると

夫氏

「これは観てしまうなあ」と

続けて視聴開始びっくり


結局

終わったのは

3:00前あせる


いやー

確かに面白かったですよ?

それは良かったのですが

3時回ってから寝ると

寝られないのです

困ったわー


5:00を回ると

空腹で

眠れなくなるし

困ったわー



うとうとしてたら

こんな時間!!!

眠れてる?


ただ今6:52

大丈夫かしら?

とりあえず

おやすみなさい