先日
夫氏
長崎での会議出席
2日目は
ゴルフ組と観光組に
別れ

夫氏は
観光してきました


行く前から

大変でしたあせる


集合が

空港に

朝8時20分ガーン


あまりの早さに

前泊するか

当日行くか

当日行くなら

交通手段は?と

夫婦で悩みましたが

ホテルが

あまりにも高いので汗

当日行くことに


服装やら

カバンやら

悩むことが

もろもろと汗


4時には

起きると言うので

寝ないで起こすパターン

寝ちゃうと起きられないしどうせいつも起きてるから


結局

夫氏

タイマーで起きてきて

無事出発車

新幹線も

無事に運行して

空港へ


飛行機は

なんとプロペラ機あんぐり


ちょっと

分かりにくいけどあせる


翌日

卓袱料理や

波があるため

船からの軍艦島鑑賞?などの

観光も済ませ

お土産も購入して

無事帰宅

おかえりなさーい♪


お土産ですが

ネットで調べ

候補をLINEに

送っておいたのですが





義母や伯母

会社用

実家のご近所さんに

いただいたチョコのお返しもあって

まあ

たくさんのお土産びっくり





「全部でなくていいからね」

と言っていたのに

網羅して

買ってきてくれましたラブ


さっそく

写真はないですが

カレー味の角煮まんを

いただきました

皮はふかふかで

中の角煮は柔らかくて

とっても

美味しかったです


続いて

長崎物語


バームクーヘンに

オレンジピールの入った

クリームが入っています

うん

おいしいラブ


そして

甘古呂餅

さつま芋とお餅を

つき混ぜたものとか

これ

一度

食べてみたかったんですチュー

オーブントースターで

焼いて

食べてみましたが

思ったより柔らかびっくり

こちらも

美味しかったです


まだ

角煮に

カステラに

麻花ル(マファール)と

お楽しみは

続いていきますニコニコ