先日の
父の日の前日

散々悩んで
息子にLINE

夫氏に

LINEしたら的な

気持ちで

「明日は父の日だね」

すると
「明後日はお母さんの誕生日だね」

と返事がびっくりマーク


知ってるんだびっくりマーク

覚えてるんだびっくりマーク

とびっくりびっくり


と言うのも

数年前に

ツムツムの

クリスタルブロックを

貰ったけど

もったいなくて

まだ開封も

していませんてへぺろ


それ以外は

LINEすら

来たことがなくて


てっきり

知らないものだと

思ってました泣き笑い


17日の

午前0時を

過ぎても

LINEが

来なかったので


ああ

今年も

音沙汰なしかー

ちょっと

がっかりして

寝ました


ところが、ですびっくりマーク

当日

起きたら

息子から

LINEが

来てました

12:42に

何時まで寝てる笑


お誕生日おめでとうございます

スタンプ


スタンプが

プレゼントを

持っている絵だったので

ギフトもあるかと

思ったけど

それは

無しでした泣き笑い


それでも

やっぱり

嬉しいです爆笑


ちなみに

夫氏には

LINE

来なかったそうですびっくり


はっきり

「お父さんにLINEしたら?」

と伝えれば

良かったようですね


夫氏の

お誕生日前には

はっきりと

LINEしようと

思います