でした
私の


二宮和也さん

山寺宏一さん

鈴木福さん

なども

同じ誕生日バースデーケーキ


そういえば

バリー・マニロウも

同じ誕生日バースデーケーキ

懐かしいー照れ


はい

とうとう
アラカン?
アラ還?
から
ジャスト還暦


赤いちゃんちゃんこは
着ませんけど真顔


自分でも

そんな歳なんかと

びっくりですびっくり


中身は

いつまでも

変わらない

気がしています


いろいろと

あちこち

劣化してます。。。ネガティブ


鏡を見たら

ため息が。。。

(´-ι_-`)ハァ-


そんな昨日の

ディナーは

夫氏が

予約をしてくれて

牡蠣とスペイン料理(たぶん)

お店へ


せっかくなので

久しぶりに

アルコール

スパークリングワイン


お料理は

牡蠣の3種盛り合わせから

いつ

いただいても

ここの牡蠣は

間違いのない

美味しさよだれ

アボカドとグレープフルーツのサラダ


小海老とキノコのアヒージョ


鱈のピルピル


メニューに

寄りますと

鱈のピルピルとは

鱈の皮からゼラチン質を低温調理で抽出し、オリーブオイルと合わせて乳化させたソースで食べるスペインバスクの郷土料理


スフレオムレツ


すっごい

ふわっふわラブ

これのオムライスが

無くなったのが

残念ショボーン


〆は

骨付き肉と

お野菜たっぷりの

パエリア


そして


コーヒーと

デザートプレート飛び出すハート


チョコのテリーヌ

バスクチーズケーキ

ティラミスの

盛り合わせでしたラブラブ


たくさん

いただいてしまったー笑い泣き

と言うことで

胃腸薬の出番です笑


もう

人生も

とっくに

半分以上

生きてきたので

これからを

もっと大事に

過ごしていかないと

ダメですね指差し