昨夜は

作る材料も

作る気力も

なかったので


ショッピングモールの

フードコートで

夕飯にしました


夫氏大好き

Sugakiyaスガキヤ口笛

それに

お相伴しました


夫氏は

大盛特製ラーメンを

肉マシで

プラス五目ごはん


私は

ワンタン麺を

と思ったのですが

残念ながら

売り切れだったので

季節限定の

ざるラーメンに

しました


麺に乗ってる

茶色いのは

お揚げを炊いたやつ

きつねうどんの揚げです

ラーメンに

合ってるのかしらキョロキョロ


つゆは

醤油と

ごまだれの

2種類です

私は

醤油の方が

美味しかったです



食べてから

閉店まで

1時間ぐらい

あったので

無印良品に

行きました


服は

サイズが合うか

不安なので

二の足を

踏んでしまいます

コートや

羽織るものは

OKグッド!だったのですが


服は

諦めて

目についた

ポケット付きスカーフ

首の後ろに

ポケットがあって

そこへ

保冷剤を入れて

冷やせる

スカーフです


エアコンを

つけるほどではない時に

いいかなと


それと

夏に向けて

ペットボトルケース

これの色違いを

購入


保冷効果が

効くので

仕事するときに

便利そう照れ


次はカレー

過去の

バターチキンカレーが

復刻されていました


夫氏が

食べ比べしようと

言うので

今年発売の6代目と

初代をゲット指差し


他にも

まだ

食べたことがないのを

2種類ゲット指差し



続いて

ティーパックを

2種類


凍頂烏龍茶は

飲む機会が

多そうなので

大袋で

欲しかったのですが

見当たらずショボーン

ないのかしら?


今回

お菓子は

ひとつだけ


最近

ラムネにハマってます

特に

大きいラムネ


欲しいのは

かなり

買えたかなぁと

思っていたのです


チェックしていたのに

買い忘れた物が

あることに

気が付きましたガーン



これって

便利だと

思いませんか?


そう思って

お気に入りに

チェックしていたのに


時間がなくて

バタバタ

買い物したら

すっかり

忘れてしまいました笑い泣き


近いうちに

また

買いに行くことに

なるかもです

(ノ∀`)