夫氏

無印良品の

カレーが

気に入ったようです指差し


味はもちろん

種類が多いのも

気に入ってる点のようで



何種類あるのか

数えてみたら

50オーバーびっくり


行くたびに

と言ってもまだまだですが

いろいろ

買ってますが

コンプできる日は

来るのかしらんキョロキョロ


どうせ食べるなら

いろんな種類を

試したい真顔


どうしたのか

こうしました



これを見本に

無印良品のナンと

三種類のカレーを

そば猪口に

盛りつけてみました


おしゃれカレーが

急に所帯じみますが笑い泣き

これが

夫氏に好評指差し

また

ナンを買いに行かなきゃ

と言わしめるほど


写真はありませんが

器の真ん中に

ご飯をよそって

相カレーにしたのも

好評でした口笛


無印良品の

カレー様々です爆笑