双極性障害だとか

鬱病に

なったとき時

というのは

置いといて口笛

それ以前も
大笑いしてたら
変なとこに
スイッチ入っちゃって
大泣きするというあせる
変な状態があって
息子には
メンタルクリニックへ
行くように
言われていました真顔

意識したのは
去年の
4月頃だったと
思います
遅っあせる

メンタルクリニックでの
血液検査の結果が
悪くて
このままだと
成人病に
なる可能性が
高いと
言われちゃいました滝汗

そうなってからの
大変さを
思うと
今のうちに
なんとかした方が
楽なはずキョロキョロ

そこで
アプリの
あすけんを
始め
Dr.に
脂肪の塊と
教わった
チョコレートを
極力汗やめ
ストレッチや
ラジオ体操を
できる範囲であせる
やるように
しています

その結果は
毎月末に
ブログに
アップしていますが
我流にしては
減ってきていますニコニコ

ただ
先月は
停滞期に
入ったのか
あまり
減少しなかったのが
気掛かりですショボーン

春も近いですし
暖かくなってきた?
ので
散歩がてら
ウォーキングを
してみたら
いいんでしょうけどね

でも
問題があって
1人で
外へ出るのが
怖いのです不安

どこかで
えいやっと
思い切れば
大丈夫なんじゃないかと
思いつつも
現状維持ですキョロキョロ

あと
10kgは
なんとか
減量したい指差し

頑張れ
チュー
なのでしたチョキ

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部