おはようございます?

昨日は
伯母との買い物の日

まずはランチナイフとフォーク
初めての

台湾料理のお店へ

行きました


水餃子と

夫氏は

ルーロー飯と台湾そばのセット

私と伯母は

飲茶のセットに

しました




熱いですのお言葉通り

あっつあつびっくり

こんなに熱いもの

食べるなんて

久しぶりびっくりマーク


いろいろなものが

食べられ

満足です照れ

デザートには

夫氏からの

お裾分けで

マンゴープリンを

いただきました


お腹いっぱい

いただきました

美味しかったので

リピ確定ですラブラブ


その後

買い物をして

帰宅してから

荷物を片付けたら

メンクリの診察に


予約の時間を

40分待って

診察あせる

それでも

早い方です汗


それから

また買い物して

いい時間なので

夕飯も外食に


家から近いのですが

数年ぶりという

バリ島の雰囲気の

レストランへ


2人でシェアする

コースをチョイス




ダイエットは

何処へはてなマーク

というぐらい

食べてしまいました滝汗


その上

デザートも

食べるという笑い泣き

たまには
いいかと思うのですが

問題はその後
胃が痛くなるのです滝汗

帰宅してから
胃腸薬を
飲んだのですが

やっぱり
痛くなりました叫び
もう一回
飲まなきゃ
眠れそうにないような

さてさて
昼も夜も
お腹いっぱい
食べてしまって
朝の体重測定が
怖いです笑い泣き