何を買ったか

思い出せない笑い泣き


その中で

ヒットだったのが

これ


KAGOMEの

旨辛チリトマト鍋スープ🍲


少ーし

辛いかなあ

て感じで

食べやすかったです



具材は

袋の裏を

参考に


豚スライス

ウインナー

キャベツ

玉ねぎ

にんじん

ブロッコリー

えのき


いつもの如く

これを

2人で

食べ尽くします爆笑


プチトマトや

マッシュルームなんかも

合いそう照れ

ヤングコーンは

どうかなはてなマーク


〆は

ご飯と

卵と

チーズに

しました


これが

夫氏に

大ヒット指差し


また食べたいよだれ

とのことなので

リピート


今シーズン

何回

食べるかしらキョロキョロ

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する