西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


西日本ねえキョロキョロ

USJとか
ハウステンボスとか

どちらも
行ったこと
あるんですが

USJは
夫氏と息子と
2回行きました

そうそう
一回は
小学校の2学期の参観日の後
行ってきました
保護者面談会が
あったのですがね

当時
不登校からの別室登校真っ只中
担任が変わっての
1学期の面談で
「今までと同じでいいですか」
がっかりでしたショボーン

それまでの先生は
家に会いに来てくれたり
言うことは言ってくれたり
関わろうとしてくれてました
ベテランの先生だったのですが

別に
その面談を
根に持った訳じゃないですよ?ニヤニヤ

そんな面談なら
受けてもなあと
家族揃ってのUSJを
選択した訳です

結果
楽しかったです❤️

息子が怖がり繊細なので
ジュラシックパークや
ジョーズは
行けませんでしたが
バックドラフトや
バックトゥザフューチャーなどを
楽しみました爆笑

いろいろ
新しくなってるし
また
行ってみたいです

母も
行きたがってたのに
連れて行ってあげれなかったのが
心残りです

でも
ハウステンボスは
連れて行って
と言うか
一緒に行きました

かなり前の
お客さんの
少ない時では
ありましたが

クレジット会社の
キャンペーンで
ハウステンボスペアご招待に
当たりました

それを
交渉して
息子と母との3人で
行ってきました
ホテルの部屋は
なんとロフト付きラブ
テンション上がりましたびっくりマーク

園内は
空いてました滝汗
寒かったし

乗り物に乗った記憶も
少ししか無いのですが
羊のショーンの
展示か何かがありました
キーリングを
買ったけど
どこに行ったかしらキョロキョロ

こちらも
かなり変わっているので
また行ってみたいです
今度は春がいいですね照れ