こんばんは〜

手術ですが腹腔鏡ではなく開腹手術となりまして...術後、死ぬかと思いました💦

手術が終わり、一番最初に発した言葉は『痛い‼️』のみでした。

手術後ってこんなに痛みが強い?何、この痛み??その後、看護師が慌てて鎮痛剤の点滴を入れてくれて少し楽になったのですが、その後、、、極度の寒気〜〜〜〜(;_;)

 

寒い〜〜〜とガクガク震えだし、再度看護師が電気毛布を持って来てくれて、、暫くガクガク震えたままでした。その時の熱は確か40℃だったのは覚えています💦

 

でも中々寝付けず、、その後は暑い〜〜〜❗️汗が吹き出て来て再度看護師が氷枕。。><

 

(ちょっと大丈夫???もしかして手術が失敗した?と内心思いました💦)

とてんやわんやで結局痛みも朝方まで治らず、、何回か点滴の交換をしに看護師が来ていました💦

 

その後、絶食が続き...食事が出来たのは次の日の夜からだったのですがアイスクリーム1個のみ💦(えー、マヂですか??)

 

結局、術後3日目からは食事が出来るようになりましたが更に悲劇が続く....