この3日間、

お掃除 拍手 」 &「 ゲーム  スマホゲーム 」 三昧  笑


体力が無いのと、体調崩したのと、障害年金の申請書類に手こずってたと、、、

うっかり、人様のお悩み相談に乗ってしまったのと、、、

(誰のせいたって❓  100% 自業自得です💦)

今月はほぼ、掃除どころじゃなかった 爆笑笑い



今日は、

神社で夏越の大祓。


家が滅びたまま「大祓」に行っちゃったら、私、超馬鹿でしょ  ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔


金曜日から体調が回復したので、真面目に掃除の日々をすごしてましたわ🧹

体力無いので、頑張るとヘルニアに響くので、途中途中で スマホゲーム しながらですがね www 


まだまだ満足するには、掃除足りないんだけど、

しないよりは、ずっとマシ びっくりマーク な、状況下でおお祓いに参加でけた 飛び出すハート



うずまきキャンディ




今日ね。

大祓に行く前に片道1時間かけて、お世話に鳴ってる、もう1社の神社にも寄ってきた。


春以来、ご無沙汰だったことと、今日はこれから「大祓」に参加してくるって、報告。





毎年、夏と冬の大祓に参加してるンだけど。

今年の「大祓」は、私史上、別格だった びっくりハッ


なんかね、

神主さん祝詞が始まったらさ。

首の後ろから後頭部を通って、なんかがビュンビュン抜けていく感覚が、3回? 4回? したのよ www 

何年も通って、おお祓いで手応えを感じたのは初めてだった。


まぁ、気のせいだと言われたら、それまで何だけど、、、

個人の感覚の問題なんだから、別に好きなように感じてもいいでしょ 笑笑い




3日かけても大掃除が終わらないのに、懲りたので、、、

体調に関係なく、まいにち少しづつ掃除をしたいと思いました うずまき気づき



おわり