障害年金の申請、無事に完了 凝視 DASH!


いやー、長い格闘の日々だったぁ 泣



反省会は、後ほど追記するとして、、、


嫌いな作業に時間をかければ、かけるほどトコトン、嫌いと苦痛が増すって、思い知ったわ www 


あとね、私限定だけど、

私の作業時間。

私の想定見積もりの、

4倍 は、見積もった方がいい  凝視もやもや


人の4倍時間がかかる想定で、少しでも楽に進める方法をかんなえなくちゃ 凝視気づき

4倍かかる 想定での「私流時短」びっくりマーク


目指せ、普通の人のちょい遅いぐらい❓

後日、自分が躓く共通項目の洗い出しをしようっと。


流石に。今回は懲りた  絶望

この先、歳を重ねるごとに、体力や気力は衰えていくだろう。。。

昔の自分と比べても、なんの意味も無い!

常に「今の自分の持ち物」で、算段を更新して行かなくちゃね  びっくりマーク



思い込みは頭の硬さに繋がり、現実を見誤る。

自分のスペックを見誤ると、大きな判断ミスになる 凝視 あせる


過信せず、過小せず。。。

難しいです。



今日は、疲れたぁ  


本当はね。

今日も完成しないまま、年金事務所に行ったんだけど。

鬼の社労士 目がハート さんが、

「あと少しだから、此処で仕上げちゃいなさい」との、鶴の一声で、無事に提出までこぎつけました びっくりマーク


ありがとう びっくりマーク

社労士さん 凝視 ラブラブ

会う度に優しくなっていくのは、何故だろう www 

それだけ、私が残念な人だってことさ 口笛


もう、残念な人でもいいや。

できないものは、できないんだから、最初から「ブザマ」で行こうっ ニヤリ


無視してカッコつけても、誰も気づいてくれないんだから ウインク

「努力」と「見栄を張って意地を張る」は、違うと素直になれました はてなマーク


私の中では、

「努力すること」と「無理をしない」は、対立しないのだけど、世間ではどうなんだろう はてなマークはてなマーク


この持論は、心の中だけで大事にしておこうと思う。


おわり