体調激わるっ チュー

こんな日に限って、遠出して美味しい「うどん屋さん」に行く約束をしてしまった‪💧‬
まぁ、運転するのは私じゃないからいいだけどさ。。。

道中、2度‪トイレ 🚽 に寄ってもらって、何とか着いた。
行列の出来るうどん屋さん、、、
いつも以上のベンチが、野外に並んでて座れたて待てた。

じゃなきゃ、無理 www 

うどんは美味しかったぁ 照れラブラブ
写メはあえて撮らず。

寄り道もせず、直帰してもらった。

13時帰宅。
そのまま、ダウン。
途中、途中、意識は戻るんだけど目が開かない付けまつげ
「戻った意識の中で、夜(17時)には動く」って、3回ぐらい思ったかな ❓ 
結局、意識戻したの、18時だったけどさ。

まだ、調子悪い。
何となく、悔しい www 

今日は午後から図書館に行く予定だった。
なのに、ずっーと、夢みてた。
今朝も、夢から覚めての起床で、今もそう。
心理夢って奴か❓



今日は、無理できない日。
明日、朝から追い込みかけよう 笑い泣きあせる

障害年金申請の書類。
一昨日、清書に入りました。
月曜日までには仕上げなくちゃなんですわ。。。



あー、まだ、お腹が痛い💦
目が覚めて、気づく事実  www