にっこり の ガス抜き相手をしてたら、、、



にっこりが、自爆テロさながらの 熱量高い「手榴弾爆弾」に、私が見えてきた www  


にっこり の標的は、病院で、あることには変わりはないが、私からすると、「それって自爆テロ爆弾じゃねーはてなマーク」 だぜ 凝視 魂
私がどんなに自分の防御を敷いても、自爆テロに適うわけがない 笑い泣き笑い
私も爆風に巻き込まれるにきまってるわ 台風爆弾


自爆テロは、封じるのが1番の手 びっくりマーク

でも、にっこり の「ガス抜き」しないと、熱くなってる不発弾は、放置すると暴発ドンッするじゃん www


私 、当たり前のことを知らなかった。

「ガス抜き」には危険注意 が伴います 爆笑笑い


危険物取扱責任者 🐼 の指示を仰ぐことにします よ びっくりマーク

SADS チーム つくってもらいますよ。

出動ですよ。

「実動部隊に班長、指示ください」ですよ。



私はどこまで、相手の話に乗っかって良いのか?

不安なのだ。

たまにキツイ現実突きつけたり、必ず馬鹿話を混ぜつつ、笑いで終わらしてるけど、、、

病院非難は、最小限に抑えたい💦


私は、どこまで、にっこりの話に乗っかって良い?

どこまで、話を聞いて良い?

私がたずわさっていい、限度LINEはどこ?


病院非難は回避したいが、作為に気づかれると、私がにっこりのセーフティーネットの資格をにっこりから剥奪される。

にっこりにとって、信頼出来る人間が1人もいなくなったら、アイツ、自爆テロを起こすんじゃないか? と、私が怖がってる。


月曜日、訊ねることにしました。

私の書類が最優先なので、書類が間に合ってなければ、電話越しで、スタッフに私の🐼宛の依頼をメモしてもらいます!

私は、図書館にこもって自分の作業に集中したいので。


問題山詰み。

待ってはくれない。


方向性だけ決めたら、人に任せられるものは、任せた方がいいに決まってる。


自分のことの方向性だけは、自分で決めねばならんけどな。

にっこり のガス抜き役を選んだのは、私だからな。

コレをサボると、私が自爆テロに巻き込まれるからな www 


にっこり が自滅した一端を「自分が片棒担いでしまった」と、苦しみたくなんかないからなwww 

どんだけ、私が非情を選べる人間だとしても、最善を尽くさずして、非情になれるわけがねーんだよ www 


自分ができる事をやりきった結果として、

「非情」を選ぶしかないと、決断してるだけなんだよ アセアセ




私の日常、

エセ仏から、悪鬼、亡者、、、にテロリストまで www 

さしずめ、私は自分のことは、破壊神だと思ってる www 


私が、修羅なんだもの。

極楽浄土に入れるわけが無い www


私は、良い子のサンタよりも、

地獄でサンタのなりして、モグラ叩 きをしながら、蜘蛛の糸に気づいて貰いたい。

どう見てもサンタより節分www 



成れないものには、なれないんだ。

私は救済者向きではない。

全てを灰にして、残った者だけしか拾えない。




おわり













私は死んでも、天国には行けないなぁ www 

もう、怯えるより 諦めた www 

私に天国の門は開かないだろう



大丈夫。

まだ、やれるから 凝視チョキ


腹くくれてるのは、今だけだ 。

明日は、泣き言書いてるかも 

書類が完成してません 笑い泣き ってさ www 


人生、そんなもんだ 凝視飛び出すハート

それすら、愛おしい


おわり