いつも、本題書いてるつもりで、脱線話が本題を食う。。。

で、こっちが、脇役になった。



前置に、意味は無いけど、どう纏めたらいいか分からなかっただけなんで、、、。

ちなみに前降りは、私に宛なんで、飛ばしてください。


本題はになったモノは

「ピンクの文字」から、入ります。


そちらへ、どうぞ 下差し



うずまきキャンディ




前振り になったモノ えー



感じないから、ホントに効果あるのかな? と不安で、二重使いしてた子。


数日前、この子初めて目があった。
気のせいだと思ったけど、次の日もまた、目があった。
目があったと確信したとき、「この子は1本使いを望んでる」って、やっと気がついた。

効果を不安がって、他のもっと信頼してる子と、2本使いしかしたことがなかったからね。。。
両方の石に失礼だったね。。。

石の名前は全然違うんだけど、なんか鷹の眼のような、威厳のある空気を持ってる子。
もっと、その空気感の意味を考えれば、良かった。
そんな、誇り高い空気感を持つ子が、誰かと一緒に、しかも、メインではなく補佐として使われたくないよね。。。

ウーン  (   ̄ᐞ ̄).。oஇ
だから、メインが、いっとき、重症だったのかな?
わからんけど、、、
私の理屈?
こじつけで考えると、外敵だけでここまでのダメージにならないと、勝手に思い込んでたから、、、外敵+強面の兄さんとのコンビが原因なら、私が満足出来るかも www 

1本使いに変えたら、なんとなく、調子がいいかもしれない。
そこは、わかんない  ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


そっ、
わかんないものは、わかんないでいいのよ ピンクハート
自分にとって、わかんないものを追及しようとすると、
オカシクなるよ。

思ったまんま、感じたまんま。
自分の良心が喜ぶままに生きれば、それが幸せなんだよ。

ハートのバルーン


幸せって、ね。





楽しいんだよ。




嬉しいんだよ。




なんにもなくても、思い出すだけで、
嬉しくなったり、
安心するモノなんだよ。。。

ソレが無いと「安心出来ない」ってトコロまで行き過ぎたモノは、
幸せじゃなくて「執着」って、言うんだよ。