お股せしました。
ポコパン7周年本編です。
(  ˙◊˙  )ほー!


盛り上がってますか?ポコパン7周年!ニコニコ
7周年にちなんで様々なイベントが開催されてますが…
スタート当初ポコボックスの2種
メロディマイ、ドラマーハリナのノーマル召喚可能の告知が出ない不具合(意図的なポコボックス誘導?)
代わり映えしないイベントに7周年を付けただけだったり
イベントクリア報酬が記載されてなかったり
ポコパンらしいちゃーポコパンらしいですが笑い泣き


盛り上げてくれてるのはポコボックスのボーカルポコタ。
タイムキャラとしては最強!
初期パワーも1マンコえているのでチェインキャラとしても良いです。
残念なのがマスター限定スキルでしたけど…
れいパン18なら数年はスタメンでしたねラブ


『ポチッとな!』しそうになりましたが
プレゼントで1体貰える事を🍜🍣をこよなく愛する🐶さんに教えて頂いたので今回ポコボックスはスルーです。
(多分、きっと、我慢…)

ぽのぽのより強いのは間違いないのでスタメン入りさせますが…
タイム付チェイン、れいパン無し、布陣は?
考えても🦉の鳥頭では妄想止まり。
📷西の大富豪さんが早々に進化させてたので協力を仰いだり…
ならば!


今回に備えサブ垢はダイヤもパワチケも温存してたので「ポチッとな!」敢行爆笑

ボーカルポコタが出ない!ガーン
パワチケが出ない!!ガーンガーン

なんて事もありましたがここまで育てました✌
とゎ言えパワー不足なんですけどね^^;

サブ機はタッチ切れしてまともなプレイが出来ないので
ファイテングコンピューター改め
ポコパンコンピューターtypeSにイルストールして頂き検証して頂きました🙇🏻
※かなり昔に使ってたアイコンにちなんでディスってますが尊敬致しております。


パワー不足で本来のプレイは出来ず
練習時間も無いのに飛んでもないスコアです!ガーン
ファーストのみでコンボ1518!びっくり
流石です!ラブ

布陣や戦術は動画として上がると思うので
今は伏せます。
早く観たい方は【ボーカルポコタ育成資金】を私宛に贈って下さい。責任持って届けますグラサン

お名前の由来が中学時代の先生とゆう
パンダさんが計算して下さったのですが
24歳強化5ルーレット25ならM139歳で
パワー5マンコえるそうですおねがい



POWER150%を使いボス無しでバストタッチ装着したら
ピュリーマをチェイン1発で倒す事が可能となりますねびっくり 
夢が膨らみます。
(;//Д//)'`ァ'`ァ♡



ドラマーハリナのスキルも可能性があると
神託が下りライス教授もお薦めしてたので
ゴミ箱がてらノンビリと育ててます照れ

7周年イベントも残り7日間…


ベンゾウさんが気にしてたゴミハウスのペーンが実装されるのか?
ポコボックスのセールもサプライズイベとして良さそうなんですけど…
(;//Д//)'`ァ'`ァ♡



来週にサプライズイベが来る事を期待しながら
7周年記念プレゼントに励みます爆笑
今日の残りはボスバトルでの🔑3個消費5回
今の所順調に応募券は貯まってるので
最終日にダイヤとパワチケに振り分けします。


7周年イベントが終わったらラグーンですかね?
去年はレディココの後7月にラグーン召喚なるモノが実装されシャークボンもアメシストで強くする事が出来ました。
そろそろ新アメシストキャラ実装、ラグーンぷち変更も有り得るのでソレも楽しみにしてます爆笑
ポコパン8周年…
    15周年と楽しめる様に願いながら…

ε=ヾ(๑ΘωΘ)サラダバー♪